Embedded fortnight

っていうか、よく見つけるね。
●電車でGo!

通算成績:全一数回(初回の380.5など)

電Go!攻略本
・電Go!プレイ日記(1年以上にわたっている・倉庫の該当時期の日記参照)

【コメント】最後はかなり荒れたけど、人の出入りも多かったし、オフなんかも結構頻繁にやっていたような気もする。
さつまあげさんとA嬢の新宿デュエットとかあったね。懐かしい。

●三国志インターネット

通算成績:280勝226敗
ランキング過去最高31位(194&196年)。2位(207年)

・三国志インターネット日記
・三国志インターネットPUK日記

【コメント】ロビーが有料化されてからプレイ人口が激減したため、プレイそのものが不可能になった。
続編(三国志バトルフィールド)は一度もプレイしたことがない。

●Mahjong

・東風荘(4人は本館+別館)
通算成績:20920戦6150勝(4人)、10008戦3788勝(3人)

【コメント】テレホーダイ。死語?

・MFC
通算成績:8865戦2583勝(4人)、680戦267勝(3人)



【コメント】これもこのサイトが荒れた原因だけに載せるのはどうなのかと思ったが。
現在のプレイ頻度は月2〜3回。香港でのプレイ経験が有り、ギャラリーがやたらといて電Go!以来だったんじゃないか?

・リアル

概算成績:ルール他に大きく依存するため別記。

○1-1-3/一発門前赤裏暗カン(5000点相当)聴牌連荘

246-241-192-170

【コメント】昔は手ごわい人が2人以上いれば(メンバー含む)即ラス半。
今は機会そのものが少なくそんなことができないので成績は落ちたと思う。
なんだかんだ言っても聴牌連荘は実力の差が出るね。


○5-5-10/一発門前赤裏飛び(4000点相当)聴牌連荘

862-1040-669-518

【コメント】弱いため勝ちきれない。2位が多い。黒子時代のものを含んでいます。


○5-5-10/一発赤裏(2000点相当)和了連荘

1位2位3位4位
7476716055212544総計
544518
3123121783
26233624109
43423030145
16252936106
51403232155
40533730160
235515
2317151065
23323226113
2518141774
1315151760
47412423135
44282420116
28332322106
766524
55474532179
1812141357
2311191568
2521242393
1718121057
025310
161226458
131913954
1064323
3319112588
12138841
37373824136
1513121151
181719761
2921161581
20103
【コメント】力量の乏しい自身にとっては目まぐるしい展開になりやすい鳴き祝儀&和了連荘は厳しすぎる。

勝率0.2936、連帯率0.5574、ラス率0.2048、平均順位2.354

ネタに走りすぎ。もっとまじめに打たないと金がなくなる一方だね。


【コメント】時代の流れは早終わらせ(親和了連荘、二重&三重栄和有、一本場1500or3000、55000〜65000点終了など)。
勝つためなら店を選んでじっくり勝負できるところで打つほうが良いと思う。
本当に徹底して勝ちたいなら機械のように面子も選ばなければ不可能。
打っていてテンポがよい相手は必ず選択肢から外れる。

●鷹狩り

激闘!鷹姫日記(注意事項)
激闘!鷹姫日記
続・鷹姫日記
番外・鷹姫日記
鷹姫日記(法改正後)
鷹姫日記(4-1)
鷹姫日記(4-2)
鷹姫日記(4-3)
鷹姫日記(乳島編)

【コメント】法改正後は割数からして無理がある。しかも出目が死んでいる。諭吉様も大勢お亡くなりになられたと思う。


千人斬りに挑戦!

※荒唐無稽のフィクションです。